hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

ブログはじめました

こんばんは

 

こんな時間からのスタートになりましたが本日からブログをはじめさせていただく

しゅーごといいます

わたくし一人ではなく一緒に記事を書いてくれる人がいますが・・・

二人で楽しく続けていきたいと考えています

 

さて何かしらネタを考えながら記事を書きたいと考えていますが

テーマとしては自分の好きなことや来年から働くのでその関係についてなどなど

思いついたものから順番に書きたいなーと思うっさね

更新するタイミングもまだ決めてないができる限り多く更新したい

 

わたくし自身のことも少しづつ書くのかもしれないかなー

こんな感じでグダグダと記事を書いていくのでお時間がある方はお付き合いくださいな

 

以上っす

これからよろしくお願いします