hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

内定式について

どーも

しゅーごっす

 

本日、内定式なるものに参加してきました

感想としては

何だこれは…

 

と感じるようなものでした

なぜ集まったのかわからん感じっすねー

 

 

集まって内定書?的な紙切れを貰って

懇親会という名の自己紹介大会をして終了

 

自己紹介を頑張ってして上司の人達に名前を覚えてもらおうとのことだったけど

参加している人の半数以上が面接で会ったことのある人だったよ

 

意味ないじゃんと思うよねー

 

 

正直、同期の人たちの名前も覚えられないし

(早く回りすぎて)

とても眠い1日となりました

 

以上

ではではー