hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

眠たい日々

どーどー

しゅーごっす

 

 最近とてつもなく眠たい日々が続いてるよ

どーしよーもないぐらい眠たいよ

 

タイトル自体は眠たい日々にしたのですが

自分が最近気になっていることを書きたいと思いますよー

 

ニュースにてオリンピックの話が多すぎませんかね

 

この一言につきます

東京オリンピックに向けての準備だということはわかっていますが

オリンピックの会場等を用意するための金額が二倍になりー

三倍になりー

 

みたいな感じドンドン増えてるじゃないですか

しっかりと予算の範囲で出来ることをするべきだと思うのですわ

そーゆーお金の関わる部分がガバガバだから国民たちがついてきにくくなってると考えていますよ

しっかりしてほしいものです

 

 

政治的な問題や経済的な問題などにも気になることがあるたびに書いていきたいと考えてるのでよろしくです

 

以上

眠たいのにいろいろと考えてしまうしゅーごさんでした