hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

楽しい休日

どもどもー

しゅーごッス

 

この前書いた内容というか文章の長さが相方さんに好評でしたので

もう少し頑張って長い文を書かないといけないと感じている

しゅーごさんです

 

さてさてー

本日の内容についてなのですが

漫画・アニメネタは僕の気がむいたときに定期的に行うとしてー

休日の過ごし方というか

最近悩んでいることについてを書きたいと思います

 

 

休日の過ごし方として多くは自分の趣味を楽しむという人が多いのでしょー

僕自身も漫画を読んだりアニメを見たりと

そんなことばかりしているわけなのですが

来年から社会人になるということで新しい趣味を考えたいなーっと思っているのです

 

例えば―

ツーリング的な何かが出来ればいいなーっと思っています

まー

バイクの免許は持っていないのですが・・・

 

他にはー

運動を趣味として行うのもよいなーっと思っています

スポーツは苦手なのですけどねー

軽くできるスポーツが何かあればいいなとは思うけど

 

ボーリングってスポーツに含まれるのかな?

それならそれで多少は続けてやってみたいと思うけど・・・

 

そうそう

この前のアニメネタであげた電波女と青春男のアニメを見てたときに感じたことだけど

 

久しぶりに野球をやってみたいと感じましたよー

 

気楽に野球ができる場所ってあるのかなー

 

あったらあったでどーせやらないけど

 

 

なんやかんや趣味については今後当分の間は

趣味に進展はなさそーですかな

 

以上

大した内容にならなかったけどここまでにしとくかな

 

ではではー