hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

辛い日々

どもどもー

しゅーごっす

 

 

さて

本日もくだらない内容でお届けしていきます

 

大丈夫!

次の更新は漫画・アニメシリーズでお送りしますので本日はご勘弁ください

 

 

相方さんの更新にコメントがきてて羨ましく感じてるので僕自身頑張りたいと思ってるので内容は長めに書きますよー

 

ではでは本題に入りましょー

タイトルとしては最近というか今年度に入ってからいいことがあまりなく不幸なことが続いているのでそのことについて書きたいと思います

 

まず

試験が思い通りにいったものが一つもない

これに関しては僕の努力不足な部分も多く含まれるので仕方ないといえば仕方ないことなのかもしれないが

さすがに連続で不合格を見ると心が折れてしまいますよ…

良い結果が出るように今後も精進していかないとダメですな

 

次に実験ですよねー

思い通りの結果が出ない…

というか本当にこんな数値が出てきていいのかって思うぐらい変な値が出るではないですか

助けて欲しいよー

厳しすぎるよー

何とかしなくてはと思えど実験器具の試作のために実験すら出来ない今日この頃……

報告会が怖くて仕方ないですな

 

 

この二つが今年度僕を苦しめている大きな課題ですけどー

触ったことのないものが壊れていたり

いろんな人に煽られたりと

やることなす事すべてが裏目に出ている気がしてならないのですけど

 

このブログは上手くいくと信じてますぜよ

 

 

まー

僕だけでなく全ての人に何かしらの悩みを抱えて生活していると思いますが

何ものにも屈することなく自分を突き通せるような人間になりたいものです

 

気づいたら結構な文章を打ってるではないですか!!

文章が短いと言われた僕もそこそこ文章が書けるようになってきたのかもしれんな

 

 

では最後に

次に僕が更新する内容は漫画・アニメシリーズということなのですが紹介するものを現在すでに決めております

これはすごいことですよー

何せ今まではその場というか文章を打ちながら決めてたのですから

なので

次の更新をお楽しみに

 

 

以上

普段よりもしっかりと文章を打ったしゅーごさんでした

ではではー