hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

軽ーい内容

どもどもー
しゅーごっす

さて
前回は何となく偉そうで重い内容を持ってきてしまい申し訳ない
楽しく面白いことが重要だと考えてる僕ですが

たまにというか極稀にちゃんとしたことを考えてしまうことがあるのです

 

前回の内容に対する言い訳が終わったところで本日の内容に入るだべさ

内容はー

タイトル通りですので軽ーい気持ちで読んでみてください

 

 

まずー

あんまり告知とかしてなかったけど一応ブログの更新をしたよーっていう内容を流しているTwitterをやってるであります

相方さんの更新を連絡できるかはわかんないけど僕の分に関しては一応というか

できる限りそのTwitterで更新通知的なことができたらいいなーっと考えておりますよー

Twitterのアカウントについては今回の記事の最後の方に書いておきますよー

 

 あとあとー

現状では無理なことですけどさー

Twitterにフォロワーさんが出来たら紹介して欲しい漫画とかアニメのこととかとかとかを話すというか紹介し合うことが出来たらいいなーって思っています

 

もちろん

記事のコメントに書いてくれてもいいのだよ

よろしくお願いします

 

 

その他に書いておきたいこととしてはー

特に思い浮かばないのでー

 

僕自身のことを書こうかと思ったけど

最近ハマっていることについて

書こうと思うよ!

 

最近夜な夜なルービックキューブにハマってるのです

 

いやー

気がつくとついつい手が伸びちゃってさー

カチャカチャやってるんですよー

 

しかも

なかなか上達しないものですな

よくルービックキューブはやり方があるからそれを覚えたらできるーなんて聞きますけどさー

僕にはそのやり方をおぼえるって行為が厳しいですわ

こう動かしたらこのマスがここにくるからーって感じで一つずつ確認していくほうが性に合ってるのかもしれないと感じたね

今日も少しは練習しとこーっと思ってるよ

 

ルービックキューブ以外にも今はナノブロックの模型?でいいのかわからないけどブロックで作る乗り物ーっ的なのを作ってますねん

ブロック扱うのにピンセットを用いることになるとは思わなかったな…

 

 

以上

本日はここまでとしておきます

いやー

更新時間が遅くなりがちで申し訳ない

ドタバタしてて気がついたらこの時間ってことが多くてですねー

 

Twitterのアカウントは

しゅーご(hiro-shugo)

 @hiro_shugo2016

なので興味のある方は見てみて下さいな

まー

ほとんど呟かないと思うけどね

 

次回は今日よりも早く更新出来るように頑張ります

 

ではではー