hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

漫画・アニメオヌヌメ第4弾

どもどもー

しゅーごっす

 

さてさてー

本日もはりきって行きますよー

今回は漫画・アニメオヌヌメシリーズ第4弾ですよー

 

ちなみに

第1弾

 http://hiro-shugo.hatenablog.com/entry/2016/10/06/%E6%89%80%E6%8C%81%E6%BC%AB%E7%94%BB%E6%95%B0%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

第2弾

 http://hiro-shugo.hatenablog.com/entry/2016/10/14/%E3%82%AA%E3%83%8C%E3%83%8C%E3%83%A1%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1

第3弾

http://hiro-shugo.hatenablog.com/entry/2016/10/20/%E6%BC%AB%E7%94%BB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%AA%E3%83%8C%E3%83%8C%E3%83%A1%E7%AC%AC3%E5%BC%BE

 

となってますので良ければそちらも見てみて下さいな

あと

今回に言い訳もしとこう

第2弾を書いたときに第1弾の内容をふまえて書いていないのですよねー

第2弾が僕の中で1回目な気がするけど

そこは気にしないでくれ

 

 

ではではー

本題に入っていきますよ

 

今回僕が紹介する漫画は

 

NOT LIVES ‐ノットライヴス‐

 

です!!

 

この漫画はですねー

僕の周りに読んでる人がほとんどいない作品なのです

AmazonのURLはっとこーっと

 

https://www.amazon.co.jp/NOT-LIVES-01-%E9%9B%BB%E6%92%83%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E7%83%8F%E4%B8%B8/dp/4048862820

 

僕の周りにはあまりいないですがコミックは9巻まで出てるのできっと大人気作品なのです

 

 

この漫画の良いところを書きますよー

あらすじは書かぬ

 

僕がこの漫画を買った理由が何かから説明していくよー

一言で言うと表紙を見て一目惚れしたんですよ

いやー

普段僕は漫画とかを買うとき

①あらかじめ知っている漫画を買う

   アニメを先に見たパターン

②タイトルのみを見て気になった物を買う

③表紙のみで判断して買う

の3パターンがメインになってるんやけど

③は一番起こる可能性の低いものなのですよ

 

しかーし

今回の作品は表紙のみで買うことを確定した数少ない良作なのです

 

そんなこんなでこの漫画を購入した訳ですけど世界観に物凄く引き込まれる内容でした

 

人と人とが自分たちの願いを叶えるために戦う

主人公の女の子である鏡花とそのパートナーシゲルは力を合わせながら戦っていく

色んな思いを考え

色んな物を得ながら…

 

皆さんもきっとハマりますよ

 

以上

第4弾でした

 

ではではー