hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

オヌヌメシリーズ第4.5弾

 どもどもー

しゅーごっす

 

今日も今日とて更新が日付変わるギリギリで申し訳ない

いやー

付き合いというものも大変なものですな

今日行ってたところでは立ちっぱなしだったので足がパンパンですよ

腰にはきてないからいいけど

(腰は2日前から痛めたままなのです)

 

さてさてー

今回は前回宣言した通り

オヌヌメシリーズ第4弾の書き直しというか追加更新というものをやっていきますよー

 

まずAmazonのリンクについてです

前回いったように相方さんに貼り方を教えてもらったのでもう一度貼っておきます 

 

 

 そーです

NOT LIVES -ノットライヴス-

ですよー

 

みなさん思い出したかな?

 

これについてもっと明確にオススメポイントを書いていくですよー

 

前回の記事に書いたことですが

この漫画を買うと決めたのは漫画の表紙を見た瞬間に一目惚れをしたと書きました

その漫画の巻数が8巻です

 

さーさー

インターネットを用いて調べてみてください

 

僕はこの表紙を見た瞬間に購入を決めましたがなさ

 

いやー

鏡花ちゃんはいつも可愛いですよねー

そんな可愛い女の子が頑張ってる姿を見るだけで心が癒されますよ

前回は書いていなかったことですけど

というかあんまり漫画の内容を書いてしまうとネタバレになってしまうといけないと考えてあんまり書かないようにしてたけど前回のは特に何も書けていなかったので少し内容について語りたいと思います

 

まずどんなことが起こるのか

簡単にいうと

人が人をコントロールしてバトルをします

コントロールする人をプレイヤー

コントロールされる人をアバターといい

 

プレイヤーの状態で勝負に負けるとアバターになり

アバターの状態で勝負に負けると存在を消されてしまうという恐ろしい内容なのです

 

しかし

そのゲームには特典があり

ゲームで使用するスキルを現実世界で使えるということ

またゲームをクリアすることで願いを1つ叶える力を手に入れることができます

 

この願いを叶えるために鏡花は戦い続けるのです

 

鏡花の願いというのは………

 

ここは漫画を読んで確認して下さい

 

現在

9巻までが発売されていると思いますが

どの巻も僕は気に入っています

 

ぜひぜひ

読んでみてくださいな

 

 

以上

オヌヌメシリーズ第4弾の手直し内容でした

 

 

ではではー