hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

眠くて寒い

どもどもー

しゅーごっす

 

いやー

どんどん寒くなってきましたな

お布団から出るのがとてつもなく辛いですがな

最後の学生生活も忙しくなりつつあるし

僕のドタバタ生活はまだまだ続きそうですな

 

さてさて

最近はいろんな事件や騒動が起こってますよね

 

例えば九州では道路が落ちていたり

アメリカの大統領選が行われていたりと

 

これからの日本が心配になってくる内容が多くて困ってしまう

アメリカの大統領選についての僕個人の意見については後日まとめて書いてみたいと思っています

日本の現状とこれからについての考えも一緒にな

 

他にもこの前はオヌヌメシリーズ第4弾の追加を書いたわけなのですが

次の第5弾もそろそろ書きたいのですよ

 

もうすぐ大学である研究室内報告会が終われば多少時間があくのでそこで何とか書けるかな…って感じなので急がず慌てずゆっくり自分のペースで書いていきたいと思ってまーすよ

 

 

そーそー

相方さんに煽られたというか直接聞かれたことやけど

これからの自分のことで決めたこと的な内容を書きましたけどさー

それの報告ができる日の目処は全くたってないので忘れた頃に報告するって感じになりそうですよ

それまでこのブログが続いていてもっと多くの人が目を通してくれると嬉しいですわ

 

 

以上

今日はここまでにしときます

文章が短くなってしまって申し訳ない

 

次は頑張るよ

たぶん………

 

ではではー