hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

アニメ見るよ

どもどもー

しゅーごッス

 

今日もハードな日々でしたな

いやー

報告会プラス教職の授業というものはきついですな

体ががたがたですわ

足も痛いしなー

腰も痛いし

 

もしかしてそろそろ年なのではと感じていますがな

やーだーよー

きーつーいーよー

 

そんなぼくの癒しは作業をしながら流しているアニメを見ることですな

現在はけいおんを見てますよ

 

久しぶりに見るとなかなかいいかもな

なんとも言えない気分になってますけどな

 

本日の本題に入っていくがな

今日も今日とて雑談内容ですけど

 

次はまじめな記事書くよ

何せ週末で休みだからな

気分爽快にしときたいよねー

 

 

最近の出来事について少し書いて颯爽と終わるか

 

おとといだったかなー

塾の帰りに一人自転車をこいでいたんですよ・・・

 

たしか時間も23時を回って遅い時間だった・・・

 

突然スピーカーのようなものを通した声にひきとめられたのです

「前の自転車の人、はじによって止まってください」と

 

警察に止められたよ

なんだよー

僕の後ろ姿だけで不審者に見えるのかよ

おかしいだろ

泣きそうだわ

 

まー

結局

自転車の防犯番号?みたいなのを確認されたのちにすぐ解放されたけど

あれはなにを基準に引き留めているのか

なぞである

単純に警察に引き留められるだけでも嫌な気分になるっす

嫌な気分になるっす

 

明確な判断基準を説明してほしいよ!

 

以上

ここまでっす

明後日の更新は気合いれてやるのでのでー

 

ではではー