hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

忙しい日々

どもどもー

しゅーごっす

 

みなさん

どんどん寒くなってきていますが風邪などになっていませんか?

僕自身記事に書きていたように先週はずっと体調の悪い日々が続いていました

そんなこんなで先週に出来ていなかったことが今週のタスクとして回ってきてて忙し過ぎるねんけど

年末が近づいてきてやるべき事が増えてるって感じなんだよな

今年のはじめに目標を3つ決めたねんけどな

それらがまだ達成できてない部分があることがいまの悩みでもあるのですよ

 

一度決めたことは最後まで成し遂げたいねん

 

かっこいい事書いてもそれが達成できるかはわからんけど

恥ずかしながら

 

また来年もこうして自分の目標をつくって頑張っていけたらいいなと思ってます

 

そーそー

年末が近づいてくるってことはどーゆーことかわかってる?

 

大掃除の時期が近づいてきたっていうことですよね

僕の部屋は常に汚いからさー

出来れば掃除したくないねんけど

来年から社会人やし

そーも言ってられないよな

 

掃除のポイントっていうか片付けのしかたがわからん

なかなか物も捨てられへんし

 

苦悩ですわ

 

以上

こーんなとこで終わっときます

 

そーそー

そろそろ漫画アニメ紹介のつぎは何弾やっけ

5…かな…

を書きたいと思ってるねんや

 

ポケモンレポートの方も現在進行形で書いてるので少々お待ちを

 

 

ではではー