hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

12月ー

どもどもー

しゅーごっす

 

まず

昨日の時点で公開にしてたはずなのに出来てなかったです

申し訳ない

現在

昨日の内容に付け足す形で記事を書いてるです

 

まー

付け足す形でとは言ったけど内容は本当に大したことは何も書いていないいつもどーりの雑談なのでくだらない内容なのですけど

お時間にゆとりのある方はお付き合いください

 

 

みなさん

12月に入ってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか

何となく僕の住んでいる地域は例年より暖かい気がするのですよ

おそらく気のせいなのかな…

絶対的な自身はないので何ともいえないですけど

 

さてまー

12月になったということは無事このブログも2ヶ月続いたということですな

なんやかんや

シリーズ物的な内容を羅列できるかと思ってたけど中々上手くいかないものですな

 

記事を書く時間があまり確保できてないという現状が厳しい

大学への通学を車から電車バスに変えたら時間はできるやろーけど

僕の体力がもたねーよ

 

記事書かないと楽しくポケモンも捗らないしさー

進捗がガバガバですわ

 

ちなみに

オヌヌメ漫画アニメシリーズとしては最近もちょいちょい新しい漫画を買ったりしてるのでそちらに関してもわりとストックはあるねんけど

 

記事を書く時間がとりにくい

 

という一言につきますな

雑談の内容が多いのは2つのシリーズより自信のない内容とかなくて確認する必要がなくて楽で楽しいというのが大きな理由なのですな

 

ソツケンさえ何とかなればたくさんの時間を確保することができるのにさー

 

12月までの内容は1月に向けての練習って言ってるしさー

ほんと参っちゃうよ

 

でも本日をもちまして僕が大学で受けてた授業がほとんど終了しました

もちろんテストがない授業なのでその辺は楽チンなのです

 

いやー

ヨカッタヨカッタ

 

これで安心して卒論に専念できますな

 

頑張ろー

 

以上

次の更新では漫画アニメシリーズの内容を書きたいと強く感じてるしゅーごさんでした

 

ではではー