hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

君の名は。anothor side

こんにちは!

中の人のヒロです。(某クイズ番組の問題制作に携わった方。もうすぐ放送)

 

今日も小説の紹介をしていきたいと思います。

 

本日紹介する作品はこちら!

 

 

君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)
 

 

はい、皆さんご存知

 

 

君の名は。

 

です。

 

 

いやー、この作品本当すごいですよね。大反響この上ない。 

 

私も映画を観にいきましたが、本当に面白かった。

 

 

さてさて、そんな【君の名は。】ですが、今回紹介する作品は上映されたものと異なります。

 

強いていうなら、上映されていない合間を書き下ろしたもの。

 

まぁ、主に言いますと、

 

瀧のブラジャーに対する考察。

てっしーの日常と思考。

四葉の入れ替わり

そして、最終的に村長が三葉に説得された理由

 

ですかね。

どれも本編では語られなかったお話です。

 

その中でもオススメはやっぱり最後の村長の話ですかね。

 

 

ここには上記で記した三葉との話の他 、本編での登場が無かった三葉の母親ーー二葉も登場します。

 

 

君の名は。】が大好き。

 

もっと話を読みたいという人に深くオススメします!