hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

遊戯王デュエルリンクス

どもどもー

しゅーごっす(^ω^)

 

 みなさん

デュエルしてますか!?

 

僕は毎日デュエルしていますよ

 

 

どれくらいの人がこのアプリをダウンロードしているのかってよく配布されるアイテムとかからわかりますけど

僕の周りでデュエルを毎日している人ってそんなにいないんですよねー

 

リアルマネーをいくら注ぎ込んだかで強さが変わるからこーゆーアプリというかカードゲームはやらないんだ

 

っていう人がたくさんいると思いますが

(僕も昔はこう思っていた)

カードゲームは運命ゲーなのですよ

 

運命力が勝敗を左右するといっても過言ではありめせん

かの有名なデュエリストである城之内さんはいいました

俺が使うから強いデッキなのだと

 

そんなデッキを作れる人が強いデュエリストだと僕は信じています!!!

 

よって

何が言いたかったというと

僕の周りに遊戯王をやる人が増えて欲しいのでみんなで広げていきましょう!!!

 

 

以上

相方さんにサボり気味と怒られたしゅーごさんでした

 

これからまた頑張ります…