hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

今日は僕の番ー

どもどもー

しゅーごっす(^ω^)

 

タイトル通り

今日の更新は僕の番ですよー

この書く内容を何も考えていないのに書き進めていく感じがわりと好きなのです

 

 

さてさてさて

もうすぐ2016年が終わりを迎えようとしていますがみなさんは今年やっておけば良かった

なんてことを残していませんか?

ちなみに僕は大量にあります

 

あれやこれやといろいろあるのですが

特に資格云々については…

 

しかーし

この話題を書くと僕のテンションがだだ下がりしてしまうのでたのしーいけど出来なかったことについて書きたいと思います

 

まず

漫画の積み残しが大量にあります

いやー

続きものの漫画でちょっと期間があいてしまうとこの前はどこまでの内容やったかなーってな感じで前の巻へといってしまって

結局新刊を読む前に疲れてしまうなんて経験ないですか?

僕は良くこの現象がおきます

なので現在20冊近く買ったのにナイロンさえ外していない漫画があるんですなー

時間が出来ればすぐにでも読むので全く問題はないのですが

過去最高に積み残してますな

 

つぎーに

漫画と同じ理由で小説類のものも多く積み残してますな

新刊が出ちゃうとついつい買ってしまう

はやく読みたいなー

 

最後に

これははやくやりたいことなのですが

ナノブロックって知ってますか?

 

そーそー

ブロックで城やら車やらをつくるやつですよ

それの飛行機バージョンを持ってるのですが

ナノブロック専用のピンセットも買ってやる気マンマンなのですが

まとまった時間がとれんのです

 

一気につくらないとブロック無くしそーじゃん

困ったものですよ

 

 

この3つが僕のやりたくて仕方ないけど現在のところ終わっていないものですな

 

年内に終わらせるのは無理だと諦めているのであります

 

 

以上

しゅーごさんの今年のやり残しについてでした

 

ではではー