hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

眠さ100%

どもどもー

しゅーごっす

 

今年も残すところ後半月になってしまいましたな

最近

やることが多くて寝るのが遅くなりがちなのですが実験室で暖房の下に座ると眠くて眠くて仕方ないんですよ

 

きついわー

とてつもなくきついわー

ゆっくりお布団に包まって寝たいです

 

もうすぐ来る正月は寝正月になりそうやな

 

 

さてさて

年末がドンドン近づいてきているということは忘年会シーズンに突入したと言えるでしょう

みなさんはもう忘年会なるものに参加しましたか?

 

ちなみに僕はまだです

次の日曜ぐらいからはじまって

4回ぐらい参加する忘年会はあるのですが

どーも僕はアルコール類が苦手なんですよねー

 

アルコール独特の味が何を飲んでも感じられるのですよねー

チューハイはジュースだ

という人もチラホラいますが

僕はそー感じないのです

 

アルコールだぜ

 

ってすごい主張してくるやん

社会人になる前にある程度は慣れておかないとダメだとは感じてるのですが

どーも飲む気にならなくてダメダメですわ

 

まー

僕みたいにアルコールに弱い人は無理しないようにしないといけないですな

(自分を守るために言っとこ…)

 

アルコールに強いって人も程々にな

 

以上

忘年会シーズンが少しこわいしゅーごさんでした

 

ではではー