hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

気付いてないよね・・・

どもどもー

しゅーごっす(´・ω・`)

 

いやいやー

申し訳ない

 

気づいたら日をまたいでしまっていて

もう手をくれな状態だったために一回分の更新を

諦めてしまいましたわ

 

学校の方がとりあえず一段落したのでここから

更新し忘れた分とかー

出来てないこととかー

 

頑張りたいと思っていますよー

 

僕の番の更新が飛んでしまったことに対して

相方さんには本当に申し訳なく思っています

 

本当にすみませんでした

 

 

さーさー

もういくつか寝ると今年も終わりを迎えようとしていますな

一日一日はすごく長く感じるのだけれども

一週間、一ヶ月という間隔でみると月日の流れがすごくはやく感じる

今日この頃です

 

トシトッタワー

 

なんかなんとも言えない気持ちになってきたわー

年末が近づいてくるとなんとなくさみしいというか

一年を無駄に過ごしてしまったと感じるというか

 

うーん

なんとなくつらいよねー

 

 

以上

なんとなくさみしさを感じるしゅーごさんでした

 

ではではー

年末は更新頑張るっすよー