hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

休みの日はすぐに過ぎ去っていく

どもどもー

しゅーごッス(´・ω・`)

 

昨日のうちに更新をしようと思っていたのですが

スーツを購入しに行くためにバタバタしていたために更新を一日遅らせてしまいましたわ

 

スーツを買いに行ったのはいいんやけどさー

どーもスーツってほとんど同じ柄にというか同じ種類に見えるというか

スーツ選択って難しいですよな

どー見てもすべてが同じだよ・・・

 

こうして

 

僕はどんどん社会人に近付いていくのだろうな

っと突然感じたよ

 

社会人になるってどんな感じなのかね

不安とかいろんなことを休日というか

時間のあるときは考えてしまうよ

 

年取ったわー

体力の衰えを日々感じるようになったしゅーごさんでした

 

 

さてさて

よくわからない内容を書いてしまったのけど

特に今日はネタガナイノデスヨ

 

オヌヌメシリーズを書いている途中なので明日それを更新しますよ

(今日あげようと思っていたけど書き終わらなかったなんて言えない)

 

以上

 

ではではー