hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

実験の日々

どもどもー

しゅーごっす( ̄▽ ̄)

 

 

 寒い日々が続いていますが

皆さんはすんなりと布団から出れていますか?

 

僕は毎朝布団からの誘惑に負けそうで泣きそうで心がツライですね

ゆっくり寝ていたい

学校ツライ

っと感じながら日々を過ごしています

 

2016年度も残すところ後2ヶ月と半分となってしまいましたが

今年度は悔いのない1年に出来ているでしょうか

 

次の4月からは社会人になる人がいるだろう

高校生になる人もいるだろう

中学生や小学生になる人などなど

あとこの2ヶ月と半分が過ぎると新しい世界へと足を踏み出す人がたくさんいるはずです

僕もそのうちの一人ですが

最後の大学生活を悔いの残らないものにしたいのです

 

と言うわけで遊び呆けたいのですが実験が終わらねー

毎日卒業論文のための実験してるわ

はーやーくー

おーわーりーたーいー

 

あと2ヶ月と半分

後悔の残らないように過ごします!

 

以上

 

ではではー