hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

卒業研究終了

どもどもー

しゅーごっす(´・ω・`)

 

長い期間更新をサボってしまい

申し訳ありません

どうしても卒業研究&卒業論文が忙しくて

なかなか更新する余裕がありませんでしたのです

 

やっと先日卒業研究発表が終わり余裕ができたので

本日から更新を再開していきますよー

漫画・アニメオヌヌメシリーズを第何弾まで更新したのか全く覚えてないっすわ

確認しだいそのシリーズも進めていきますよー

ポケモンシリーズはどうしましょうか・・・

全くゲームしてないのでネタとしてどうなのか迷ってしまうわ

 

相方さんが書いてた就活ネタってどうなのだろう・・・

僕の場合

特に面白いこともなく普通に終わってしまったからなー

ふつーに試験受けてー

ふつーに面接してー

って感じだったし面白みにかけるよ

教育についてを書くのは面白いかもな

自分の考えをぶつけるか

 

やるしかないな

ウム

用意しておきます

 

 

以上

しゅーごさんのヒッサシブリー更新でした

また今回からできるだけ2日に1回程度の頻度で更新していきますので

よろしくお願いします

 

ではではー