hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

歯が痛い

どもどもー

しゅーごっす(´・ω・`)

 

4月から新社会人となる僕なのですが

社会人になる前に親知らずをすべて抜いてしまおうとしていたのです

いくつになっても歯医者で歯を抜くという行為は怖いものですな

 

よく親知らずを抜くのって痛いんやろー

って言われるのですが麻酔によって何も感じないものなのです

ネットとかに出ている親知らずの抜歯って悪意を感じるほど恐ろしい映像が流れていますよねー

あれはいったい何なのだろーな

今日も今日とて下らない内容を更新していますな

 

一言だけ声を大にしていっておきたいのは

つらくなる前に歯医者に行ってくださいな(´・ω・`)

 

なんの話だよ・・・

 

 

以上

何を書くか決められていなかったしゅーごさんでした・・

 

ではではー