hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

日々の生活

どもどもー

しゅーごっす

 

いやー

卒業研究生活から脱出してやるべきことが減ってもやりたい事が増えたのでプラスマイナスゼロぐらいの感覚になってますな

最近はドンドンいろんなことに挑戦したいなーっと思ってて

時間が少しですが出来たことで勉強や趣味などがボチボチはかどっていますわ

 

最近の1日の流れとしては

起きる

勉強する

片付けする

バイトする

寝る

ぐらいの流れで毎日を送ってるって感じですな

これにプラスして趣味の時間や友人と遊ぶ時間がつけたされるイメージですかね

 

残された学生生活を楽しく過ごしていきたいものですな

あとこのブログのことで

面白がってラーメンのレビューをしてみるかみたいな話を相方さんとしたのですが

週に何度もラーメンを食べたりしないし

ましてや食べない週もあるのでこの企画は難しそうですなと正直感じてますねん

 

何かしら次のネタに走りたいけどナカナカ面白いものが見つからないって感じで悩み中ですな

まー

出来ることからコツコツと頑張っていこうと思ってます

 

以上

しゅーごさんでした

 

ではではー