hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

オヌヌメシリーズ第9弾

どもどもー

しゅーごっす( ̄▽ ̄)

 

どんどん暖かくなってきて春が近づいてきたなーっと感じる今日この頃ですが皆さんの地域でも暖かくなってきてますかな?

僕は割と寒がりなので気温が上がってきてもまだ冬と同じような格好をしてしまうのですよ

春物の服を買いに行かなきゃ!

研究室とか就活の影響で服が無いのである

何とかしなくては…

 

さてさて

今回の本題は最近更新したばかりですが

オヌヌメシリーズです

今回

紹介していきたい漫画・アニメはこれです

 

かわずや(1)<かわずや> (角川コミックス・エース)

 

タイトルは

かわずや

です

 

物語の流れとしては

カエルの店主が営んでいる駄菓子屋?的なお店に高校生の女の子がアルバイトとして働くお話となっております

カエルの店主の店は昔ながらの感じで何でも売ってるみたいな感じですな

昔ながらの店って感じのものがどんどん無くなってきている現代社会において

こんな店が身近にあったらいいのになー

っと感じさせてくれる物語となっています

 

近頃何かと疲れている人にはきっといい癒しとなってくれる作品だと思います

 

以上

癒しを求めてるしゅーごさんでした

 

ではではー