hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

2連ちゃん

どもどもー

しゅーごっす( ̄▽ ̄)

 

 

いやはや

一回飛ばしてしまった分を今日中にーっとか言ってたのに気が付いたら日付が変わってましたわ

驚いた驚いた…

社会人になる前の準備って思ってたより大変ですな

僕の場合

銀行等に用いているハンコと認印とシャチハターって感じでいろんなハンコを用意するのにてこづっていたり何やかんや通勤届けを書くのに苦戦してるのですがみんなこんなものなのだろうか

なかなか自由にはなれない日々が続いていますな

もうすぐ卒業式だというのに大学の引き継ぎ資料もまだ渡せていないままですしおすし…

 

何事もコツコツまじめにやっとかないとダメですな

ブログの方もそろそろまたオヌヌメシリーズを出しますのでお楽しみにー

 

短いですがご勘弁を…

 

以上

何やかんやいつも忙しいしゅーごさんでした

 

ではではー