hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

心機一転

どもどもー

しゅーごっす( ̄▽ ̄)

 

長い間休止期間が続いてしまって申し訳ない

 

前回の休止期間ではただただ忙しかったために更新が滞っていただけだが今回の休止期間にはちゃんとした理由があるのである!!

 

 

まず

ブログをグレードアップしたのです

何も変わっていないように感じると思いますが新しくブログをはじめる形でグレードアップしました

(後で新しくなったブログのURLは貼っときます)

心機一転して小説や漫画のオススメ記事を書いていくためのブログを稼働させました

つい先日からですが

 

なので僕たちのオヌヌメがみたいと思ってくれている方がいましたらそちらのページに飛んでみてください

 

 

その他に何が変わったのかというと

僕の場合は雑談用のブログも作っております

まーこれについては全く何も書いてないけど

一応URLは貼り付けときます

 

こんな感じで今までカテゴリを用いて分けていたものをザックリとブログごとにわけるという方法を取っていこうと考えたのです

 

これが僕らのブログにて大きく変わったところですかな

 

最後になりましたが

これからも自分たちなりに頑張っていくのでよろしくお願いします

 

以上

しゅーごさんでした

 

 

おすすめ小説・漫画

 www.hiro-shugo-book.com

 

しゅーごの雑談場

 http://shugo-chatting.hatenadiary.com