hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

今日って祝日ですよね…?

どもどもー

しゅーごっす

 

 

本日も祝日関係なく研究室にいったら数人しか来てなくて悲しい気分になりました

 

研究室が休みのときはあらかじめ教えて欲しいものだよ

まー

最後までいましたけどね

実験もそれなりにやったけど

 

 

さて

僕の話なんてどーでもいーのです

問題は僕よりも下の学年ののとです

 

何故祝日なのに授業があるのか

これはほっとけない問題ですよ

国民の祝日に授業をするなんて

僕らは非国民なのでしょうか!?

 

この辺の祝日なのに…

という問題に関しては何とかしなければいけない問題ですよ

 

本音を言いましょう

祝日に授業があるのは良いよ

しかしそれをあらかじめ公共交通機関(バス)には伝えておくべきなのでは

これがないと授業に間に合わない

何よりも人が多くて死にそう……

 

以上

バスに揺られながらの更新でした