hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

オヌヌメシリーズ第5弾

どもどもー

しゅーごっす

 

いやー

何やかんやドタバタしてしまってて更新が一回分飛んでしまって申し訳ない

突然忙しくなってきたんやけど

ドタバタドタバタしてるわ

なにこれ

驚きの急展開ぐらい忙しさが一気にきた

 

グチってても仕方ないからやるけどさー

とりあえずは次の金曜日に提出すべきものをしっかりとこなしていくっさね

ガンバロー

 

 

さて

話が脱線してしまいましたが今回は予定通り漫画のオヌヌメを書いていきますよー

 

今回

紹介するのは〜

 

八雲さんは餌づけがしたい。

 

ですです

 

八雲さんは餌づけがしたい。 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

 

 

まだ2巻までしか出ていない漫画なのですが

何かすごく良いのです

 

 

最近

僕の良く読む漫画としてご飯物がからんだ内容のものを良く読んでいるのですが

見ていてホッコリするというか

内容に癒されるというか

 

何とも読んでいるだけで落ち着いてしまう内容なのです

 

漫画の内容の流れとしては

 

あるアパートに住む一人の女性とその女性の隣に住んでいる高校1年生の男の子の二人の二人がメインで出てきて

 

女性が男の子にご飯を食べさせるということが主な内容となっています

 

他にも何人かキャラクターはいますが

メインキャラクターの女性

八雲柊子さんが何かすごい好きです

 

ぜひ

機会があれば読んでみてください

 

以上

また漫画のことを記事にしたいと考えてるしゅーごさんでした

 

ちなみにポケモンは全然進んでないです

 

 

ではではー