hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

お暇が欲しいです

どもどもー

しゅーごっす( ̄▽ ̄)

 

 

データ整理なうなしゅーごさんですよー

やりたい事はたくさんあるのに優先順位をつけながらやるとなかなか本当にしたい事にはたどり着かないものですな

僕に休日なんてなかったと感じるかのように休日でも気にせず大学の実験室に篭っております

 

休日やから誰にも合わないだろーっと思いながら大学とかに来た時に

知り合いに会った時の感動は何かすごいですよな

何でお前おるねん

お前こそ

っていう不毛な質問攻めが起こりますな

 

お互い休日に大学に来てる時点で何かおかしいよな

 

 

何やかんや忙しい日々を過ごしている僕の想いは一つ

お暇が欲しいです…

 

とりあえずこの記事はここで終わって置いて日付が変わる前ぐらいにもう一つ更新する事にします

いかんせん

前回の一回分飛んでしまってたからね

 

以上

ではのちほど