hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

やりたいけどできないこと

どもどもー

しゅーごっす( ̄▽ ̄)

 

 

日付が変わる前ぐらいにーっとかって言ってたのに完全に寝落ちしてました

こーゆーことがあると年取ったなーって感じません?

今までは2、3日寝なくても大丈夫やったのに

とか

寝落ちなんてしたことなかったのに

とかとか

 

とゆーことで

僕の通学途中の時間帯から更新させていただきますよー

 

 

さて皆さんはやりたいけどできないっと感じてることはありませんか?

僕の場合

ゲームというか遊びの分野で遊戯王がやりにくいと感じています

そんなのできなくてもいいじゃない

ですって

確かにそーだと思いますが

ただただ遊戯王がしたいのです

 

しかーし

召喚方法が増えていて出来ないのである

確かに

エクシーズ召喚までの知識はある…

あの頃僕はデュエリストだったのだろう

今はどうだ

召喚の仕方のわからないカードがあるなんて

ルールがわからないなんて

 

ルールを守って楽しくデュエルができないじゃないかー

 

ペンデュラム召喚ってなんだよ

大量特殊召喚ができるってなんだよ

 

そして他にも

現環境の状況がわからない

何が強いのだ

何が禁止で制限なのか

 

調べるのって大変じゃん

 

そのうちやるか…

 

 

以上

そのうちそのうちでほとんど進捗が出せないしゅーごさんでした

 

ではではー