hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

オヌヌメシリーズ第8弾

どもどもー

しゅーごっす( ̄▽ ̄)

 

まだまだ寒い日々が続きますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか

僕は卒業が近づいてきてこれからの不安とか色んな感情が交差していますよー

皆さんは4月からどんな日々が始まりますか?

まー何にせよ頑張っていきましょうぞ

 

さてさて

本題です

長い間更新が止まってて出来ていなかったシリーズものを更新していきたいと思います

 

オヌヌメシリーズ第8弾!!!

漫画紹介のコーナー

 

さてさてさてさて

今回紹介する漫画はこれだ

 

ふるまぷら(2) (電撃コミックスNEXT)

ふるまぷら(1)<ふるまぷら> (電撃コミックスNEXT)

 

タイトルは

ふるまぷら

 

最近流行ってるというかアニメがしている

小林さんちのメイドラゴン

を書いている人が書いている漫画ですな

 

この漫画は全2巻なので集めやすいところがオススメな部分の一つですな

 

物語としては

何に対しても点数をつけ

自分の口では喋らない女の子と

その女の子と友達になったもう一人の女の子の友情?物語ですな

 

久しぶりの紹介文章で何を書いたらいいのかわからないぜ

困ったよ(^_^;)

ネタバレはしない方向で紹介する…

 

僕自身

自分のことで悩むことが多々あるタイプの人間なのですが

そんな僕が読んでて前に進まないといけないと感じさせてくれるものがある漫画だと僕は思っています

 

これは僕個人の感想なので万人がそう感じることはないと思いますが

何に対してもまっすぐ向き合えるようになりたいと僕は感じましたよー

 

以上

相方さんに煽られているしゅーごさんの更新でした

 

ではではー