hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

今後の方針

こんにちは!

中の人のヒロです(オーストラリアのユニフォームがアスレチックスに見えて仕方のない方)

 

 

今日は今後自分が書いていこうと思う内容を纏めとこうと思います。

 

 

まずはいつも通りの小説紹介

読むペースだけは早いだけあって、次々と本が読めてるのでこれは今後途絶えることなく、続くのだろうなと思う。

 

近いうちに読みたいと思ってる本を言うと

 

櫻子さんの11巻

か「」く「」し「」ご「」と

 

かな?

この2つはとりあえず読んだらその日に感想を書こうと思う。

 

 

続いてブログに書く予定なのが、pythonについてですかね。

 

この1年間プログラミング言語として、pythonを学んできたので、自分がやったことを纏めておきたいという気持ちが凄くある。

 

とりあえずはGA(遺伝的アルゴリズム)とかCNN(畳み込みニューラルネットワーク)を書いて見たいなと思っている。

 

 

また同じ情報技術として、ハッキング講座も続けていきたい。

問題は解けるから続きは書けるんだけど、あれだけは1からやらないといけないから、時間がかかる。

 

4月に入社するからそれまでに1つは挙げたいと考えています。

 

 

 

また小説

今は三日月っていうタイトルの小説を書いてるけど、これはすでに完結している作品だから、いつでも公開できる。

ただ、それ以上に新作が書きたい。

 

 

とりあえず、今後書く予定があるのはこれらかな?

 

最後に、今書いている絵を貼っておこうと思う←突然

 

Who do you think she is?

f:id:hiro-shugo:20170308223133j:image