hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

更新しました…

どもどもー

しゅーごっす( ̄▽ ̄)

 

いやー

春休みになった途端というかバタバタと用事をこなしてたら体調が悪くなってしまいまして

更新が1回ほど飛んでましたな

本当に申し訳ない

というか最近ちょっと更新がおろそかになってしまっていることについても本当に申し訳ないと思っております

この記事自体の文章は短くなってしまいますが今日中にもう一度ちゃんとした内容で記事を更新しますので期待せずお待ちください

 

そーそー

相方さんの記事をちょうどみたのですが

僕が見に行きたいなーっと思っていた内容が書かれていて危うくどんな内容なのか見てしまうところでしたわ

 

いやー

あぶなかったー

久しぶりに映画を見に行こうと思ってたのに先に内容を知るところでしたわ

僕は割と何の情報も見ずに映画に行くのが好きなもので…

 

興味のある人は相方さんの記事を読んでみてくださいな

 

以上

記事を更新を出来なかった言い訳回でした

今日中に再び更新します!

 

ではではー