hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

オヌヌメアニメ

どもどもー

 

更新時間が遅くなってすまぬ

しゅーごっす

 

さて

今日のネタについてなのですが

僕自身がオヌヌメしたいアニメについて書いていきたいと思います

 

一回につきひとつずつオススメしたいんだけど

記念すべきひとつめを何にするのか決めかねているのでーーー

 

とりあえず最近読んでいたもので

 

アニメシリーズ記念すべきひとつ目は

 

電波女と青春男

 

にします

 

寝る前に何となくYouTubeを見てたらアップされててとてつもなく懐かしい気持ちになったんだよねー

僕がアニメを好きになるきっかけを与えてくれたアニメですな

 

何かを変えるための力

誰かを変えるために使う力

 

いろいろな気持ちやいろいろな立場の人が必ず通るであろう学生という立場を舞台にいろんな感情が行き交いながらちぐはぐで不安定ながらも自分のやりたいこと選びたいことに対してまっすぐ向き合っていく

 

みたいな内容ですかな

 

僕自身ネタバレはあまりしたくない派なので内容は適当に濁すであります

 

アニメで一番気に入っている部分は11話ですな

 

青春男ことマコくんがリューシさんを応援するところが最高に好きですな

ぜひ見てみてくれたまえ

 

いつもよりかなり長くなっているけど

もう少し続けるぞ

 

 

電波女と青春男といえば

カードゲームが出ているのである

 

そーです

Precious Memories

通称プレメモ

ですよねー

 

このカードゲームについてはみなさんご存知だと思いますけど

このシリーズに電波女と青春男があるのは知ってるかな?

 

カードが発売される前から制限カードを排出した半端ないシリーズなのです

 

このカードゲームがどうしたかというと

 

どこにいっても電波女シリーズのパックがないのである

もうないのかなー

 

探してるので知ってる人は教えてくれたまえ

 

 

以上

二人で毎日更新を目指してるが時間ギリギリになって焦ってるしゅーごさんの更新でした

 

アニメシリーズは漫画シリーズ同様定期的に続けていくので

 

では