hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歯が痛い

どもどもー しゅーごっす(´・ω・`) 4月から新社会人となる僕なのですが 社会人になる前に親知らずをすべて抜いてしまおうとしていたのです いくつになっても歯医者で歯を抜くという行為は怖いものですな よく親知らずを抜くのって痛いんやろー って言われる…

君を愛したひとりの僕へ

こんにちは! 中の人のヒロです(櫻子さんのドラマの配役に不満がある方) 今日もいつも通り小説の紹介をしていきたいと思います。 本日紹介する作品はこちら! 僕が愛したすべての君へ (ハヤカワ文庫 JA オ 12-1) 作者: 乙野四方字,shimano 出版社/メーカー…

MS面接②

そして人数が揃ったところで面接が始まると思いきや、、 突如の企業説明会 いや、確かにね。 どんな仕事をするかとか詳しく聞きたい思いはあったけれども、面接の予定を入れて着てみれば突然の企業説明会。 まぁ、予想を全くしてなかったって言うと嘘になる…

卒業研究終了

どもどもー しゅーごっす(´・ω・`) 長い期間更新をサボってしまい 申し訳ありません どうしても卒業研究&卒業論文が忙しくて なかなか更新する余裕がありませんでしたのです やっと先日卒業研究発表が終わり余裕ができたので 本日から更新を再開していきま…

MS面接

こんにちは! 中の人のヒロです(卒研で死にかけた方) いやー、もうすぐ就活の季節ですねー。 去年の今頃就活に慌てふためいていた自分を思い出しますよ。 今日はそんな去年の就活を思い出しながら、そのうちの1社の選考を語っていきたいと思います。 その…