hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

寒い季節

どもどもー

しゅーごっす

 

さてさてー

最近突然寒くなってきましたねー

寒くて寒くて凍え死にそうです

 

話題を逸らそうかと思いましたが正直に書きましょう

更新時間が日付の変わるギリギリになってしまい本当に申し訳ない

 

言い訳をさせて欲しいです

ほんとすみません

 

いやー

言い訳というかほんとに自分自身のことなのですが研究が忙し過ぎるのですよ

 

何ですか!!!

実験を行うための用意で長くて3時間かかるだなんて誰が想像していたというのですか

データを取るのにさらに4時間以上かかったあげくに測定がその日のうちに終わらないとは考えていませんでしたよ

厳しい

厳し過ぎるよ…

実験室に篭りがちになってるとドンドン気分も暗くなってきて

記事を書く余裕が無くなってくるのですよー

 

いやー

学生もターイーヘーンーダーねー

 

そのうえ

冒頭で触れたようにこの寒さ

僕の住んでる地域はすでに結構寒いと僕自身は感じてるねんけど

他の地域はどーなのだろーか

 

僕が寒いと言ってると北海道地域の人々には怒られそうだよねー

 

そーそー

この寒さのせいで僕がハマってるものが二つあります!!

 

一つは

ミルクティーです

甘くてー暖かくてー心が満たされていく感じがします

勉強するときに最適だね

ただ

飲み過ぎには注意ですぞ

体重を増加させたり

それだけならまだマシだが

とうにょーびょうになってしまったら困るのでほどほもにしなければならぬな

 

もう一つは

コーンスープです

 

まー

コーンスープについては僕自身年がら年中好きなものなのですがー

というか

コーンつまりトウモロコシが好き過ぎて困るレベルなのですけどねー

 

いやー

寒いときに飲むコーンスープはとても良いですな

みんなも寒いと感じたときにはこの二つを飲んで身も心も温めるといいぞ

 

 

僕もこの二つを武器にいろんなものと戦っていこーと思うよ

 

んじゃー

以上としときますね

 

今回は短くなってしまって申し訳ない

次で卍解するのできっと大丈夫だと信じているよ

 

そー

なぜなら次は漫画アニメ紹介をしよーと考えてるからなのさ

次をお楽しみに!

 

 

ではではー