hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

11月ですな

どもどもー

しゅーごっす

 

気がついたら11月になってました

1日が過ぎるのは長く感じるのに月単位でみると時間の流れがはやく感じられますな

そんな風に感じているのは僕だけなのでしょーか

 

いうもより冒頭の内容を堅苦しくしてみました

うーむ

どんな感じで書いていくかのフォーマットがまだ完全には決まっていない感がすごい滲み出ているな

 

本日の内容についてですが

まずこの前の更新はガタガタで申し訳ない

なんか酔ってる状態で手直しを加えてから更新をしたのですが

その時にしたのがまずかった

とても曖昧な感じになってましたな

反省してるです

 

Amazonへのリンクの貼り方もきちんと相方さんに聞いたので次からはスマートにリンクをはれると思ってるよ

 

んでとさー

僕自身もう一度前回の分の内容についてを書きたいと考えてるので次か次の次くらいでもう一度第4.5弾としてバージョンアップした状態になおして更新し直したいと思ってるので

どーか

どーか

よろしくお願いします

 

どーですか

この自分でハードルを上げていくスタイル

ちょっと内容を考えるのがこわくて仕方ないです

まー

何とかなるでしょ

 

 

そろそろ次の内容にうつるか

前回の内容についての更新のし直し以外に書いておこうと思ったことがあります

11月といえばもう冬だと寒いと感じる人は大勢いるでしょー

そこでみなさん風邪などにならないように十分に気をつけてくださいな

 

僕はインフルの予防接種を受けてきたので多少はマシになるかなーっと願ってるのですが

しょーじに

予防接種って意味あるのかな?

ってかんじですけど

 

まーまー

いろいろとあると思いますが前向きに頑張っていきましょー

 

 

そーそー

忘れてた

最後になるけど

明日2016/11/02でこのブログをはじめてちょうど1ヶ月になります!!!

いやー

三日坊主にならずに済んで良かった

こらからも自分たちのペースで頑張っていきますのでよろしくです

 

以上

これからも頑張っていきますよー

 

ではではー