hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

腰痛が…

どもどもー

しゅーごっす

 

さて

毎度のことながら更新時間が遅くて申し訳ない

 

今日に関しては

実験に模擬授業にアルバイトと…

ハードすぎる1日だったのでご勘弁ください

 

いやー

うちの大学に祝日なんて概念は存在しませんよー

ふつーに

授業やっていたしね

 

本題というか今日の内容としては

私事ですが腰痛が激しくてヤバいです

 

アルバイト終了後にはりきってブログを更新しよーっと思ってたのですがそれどころじゃない状況になってしまったのです

今日はオヌヌメシリーズ第4.5弾のつもりだったのに申し訳ないけど後日に延期です

 

本当に申し訳ない

 

 

こんな内容で終わるのも嫌なので何か書いておきたいと考えた結果新シリーズを追加しようかと考えてることをここに宣言します

 

現在僕が書いているカテゴリとしては

雑談

漫画・アニメオヌヌメシリーズ

政治経済

これに関してはそれなりにネタは用意してるけど書くタイミングというか何というかを延々と悩んでるけど

そのうち消化しますよー

 

この3パターンに加えてゲームの話を混ぜていきたいと考えています!!!

何せもうすぐポケモンの発売日だからね

これは盛り上げていかないと

 

あんまりゲームを買う方ではないのですが好きなものハマってる携帯アプリなどについてキラクーに書いていきたいと思います

 

とりあえず

以上

 

次こそは予定通りオヌヌメシリーズを書きたいと願いながらお布団へ向かいます

 

ではではー