hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

最近考えていること

どもどもー

しゅーごっす

 

いやー

毎日寒いですな

冬が来るのが恐ろしくなるぐらい寒いです

よく周りの人には本格的に寒くなったらどーするんだと言われるのですが

冬眠でもしたいぐらいですな

 

 

って内容の冒頭からはじめようと考えてたけどもしかしなくても今日って立冬では…

寒くなるのも仕方ないな

 

いやー

毎度のことながら冒頭の内容はよくわからない話しに偏ってしまうよねー

このブログをはじめて早1ヶ月

僕の文章力が向上する日は訪れてるのでしょうか…

 

まーいーやーー

今日の話題に入っていきますか

 

先日

カラオケなるものに友人たちと行ったんですけど

その時ふと思ったわけですよ

僕は来年から社会人と言われるものになるわけなのですが

会社の人とカラオケなるものに行く機会はあるのかと

またその時はどんな歌が良いのか

 

僕が歌うものとしては

アニソン

特に結構昔のものがメインになってるのです

お気に入りはハガレンガッシュベルかな

 

他にはボカロ曲とかー

母親の車を使う時に入ってた曲

 

がほとんどなのですが

万人に受ける曲とかってあるのかな?

 

というか

そんな機会が来るかどうかもわからないし

 

社会に出るというのは難しいものですな

 

 

あとあとー

私事ではありますが

ずっとどーするか悩んでたことに挑戦してみようと考えています

これについてはいつ発表できるかわからないけど僕の精一杯をぶつけて頑張ろうと考えています

 

以上

今日はこの辺で終わります

 

ではではー