hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

パソコンしてるー

どもどもー

しゅーごっす(^ω^)

 

 

最近

ブログ内でもポチポチと顔文字を使うことにはまりつつあります

定期的に何かしらのブームが僕にはやってくるのです

次はどんなものにハマるのか僕にもわからないですな

 

 

さてさてさて

タイトルに書いている通り

このところパソコンと向き合っている時間が驚くほど長いのです

なかなかやるべきことが終わらないよー

今やっているのは卒論ロンってやつですな

人によってというか所属によってスピードが全然違うみたいなんやけどさ

うちのところは周りと比べてすごいペースが早いと感じているわけですよ

 

次の20日までにー

とかが多くて実験もまだ途中なのでそっちに時間かけてたら卒論ロンが全く進んでいない状態なのですよ

ピンチなのです!!

明日寝れるのか不安ですわ

 

そんな忙しい日々のなかにも遊び心を忘れたくないしゅーごさんなのですが

ポケモンをやる時間がない

 

この前ー

っといってもすごく前にあげたやつやけど

ポケモンレポート1ってやつ

あそこの内容から僕のデータはほとんど進んでないのですよ

 

いつになったらチャンピオンになれるのやら

 

周りの人が続々とクリアしていくなか置いてきぼりになってる気がします

 

そーそー

1日ちょっとずつしか進んでないけど本を読んでいるので今月中には漫画の他にラノベ系の内容も混ぜれそうですよー

ラノベ系の小説、本みたいなのもオヌヌメ漫画シリーズにまぜてあげていきますよ

 

 

以上

現状報告と今後の内容についてでしたー

 

ではではー