hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

今年中にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

どもどもー

しゅーごっす(´・ω・`)

 

しゅーごさんの記事が連続して更新されているように見えていると思いますがそれは違います

前回の更新の分がかなり遅れてしまっているわけなのです

なので記事を連続して更新しているわけではないのです

相方さんすみません

年明けそーそーから更新が遅れてしまいました・・・

 

さてさてー

今回はじめてお題というものに沿って書いてみたいと思います

友人に勧められた漫画のことも書きたいのですが

いかんせんまだ読み切れていないので読み次第その内容を更新したいと思ってますよー

 

今週のお題が2017年にやりたいことというわけなのですがやりたいことと言われてもなかなか難しいですよねー

相方さんは今年の目標をすごい明確にして更新してましたけどー

僕は割とその場の勢いと直感で行動する系の何も考えていないパターンの人間なのであまり明確な目標は立てられないんですよ

まー

正月に大学を卒業するとかっていう目標を立てましたけどー

これってあと二ヶ月ぐらいしか意味をなさない目標ジャン

って数日たってから気づいたぐらい雑なのです

 

ダラダラと記事の内容を書いてきましたけど

今年も僕らしいとこをしたいと思います

 

ずばり

新しいことをしたい!!!

 

僕と同じ大学のメンバーで僕に巻き込まれた経験のある人は結構この僕のしたいことに振り回された人が多くいるよなー

明確にこれがしたいっていう物は現時点では思いつかないけど

みんなに自慢できることをしたいよねー

これについてはゆっくり考えていくとします

 

 

最後に僕が今一番したいことを書いておきます

温泉に行きたいな

 

ゆっくりお湯につかりながらボーっとしたい

 

以上

なんやかんや今の生活が忙しいなーっと感じているしゅーごさんでした

 

ではではー