hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

雑談ダン

どもどもー

しゅーごっす

 

本日の内容はタイトル通りなのです

しょうもないことを基本に書いていきますよ

 

 

さてさて

まず僕が気にしていることとしては相方さんが記事のため込みをしていることです

そんな器用なことというかネタがないのだよ

まだはじめて何日も経ってないけどさー

何かを続けるとは難しいものですな

漫画とかアニメを見るとかそーゆー系なら続きそーやけど

この記事を書くという行為が僕にとって特別で面白いものになるのも時間の問題ですかねー

結局

今のところの記事のネタとしては自分の気になっていることという名の雑談ダン記事とアニメとかとか漫画とかとかのオヌヌメを紹介するーっていうのがメインになってるけど

他にも何かしらの内容を書きたいのだが…

 

どんな内容ならいいのかなー

僕自身が大学で教員免許を取得できそうやから教育に対する内容とか……………………

いや

これはさすがに難し過ぎるな

 

そーいえば

はじめに書いた記事では政治的ネタや経済的なネタについても書いていきたいと考えてたけどその内容についても1回ぐらいしか触れられていないな

どの程度の内容というか重さというかで書くべきなのかが明確に定まっていないのはなかなか悩ましいものですな

 

他の候補としては

食べ物系か運動とくに体重を減らすという分野に関してなら多少はかけるかなー

自分自身が3ヶ月の間に14kgという体重を落としたという経験があるので

 

体重の制約があることはあれ以来したくないと思っているのですの

となるとダイエット系も難しいということか

 

 

むー

キビシーなー

というか僕が書いて面白くなりそうなネタが少ないのが問題なんだよなー

 

他には

相方さんの最近というか昨日の内容やけどさー

応用情報とかいう資格を取るっていう内容があったので

自分も何かしらの資格を取ることを目標にして

それに関する自己流の勉強方とか書くのは面白いと思う!

僕自身の頑張るもとになりつつ他の人の為にもなる

そーゆー内容はいいかもな

少し検討してみるであります!!!

 

 

あとあとー

こーゆーブログの記事で顔文字を使おうかとおもってるねんけど

どーなんだろーねー

自分の中で使うのは微妙かなーっと思って今までは使ってこなかったけど

記事の明るさというか花というか強調というか…

をつけるためにはあったほうが良いのか

 

 

悩んでますよー

 

他にもこれからのこととかも気になってることが多々あるけど

それは今度(いつになるかはわからないが…)

に書いていきたいかな

 

 

ここまでにしとくかー

 

以上

毎日更新で僕の番が金土にくると更新時間が遅くなりがちなのは来週から改善します

申し訳ない

 

ではではー