hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

日曜おワタ

どもどもー

しゅーごっす

 

 

いやー

気が付いたら日曜日が終わりを迎えていますな

明日からはまた実験に卒論に模擬授業にと

やることが目白押しですよ

 

考えただけでツライ

つらすぎる

 

むー

明日のことは明日の僕に任せるしかないですな

 

 

話は変わりますが

この土日特に何も起こらなかったのです

いつもなら次々と用事が増えて

うわー

ってなるのですが驚くほど何もなかったです

よって

記事にするネタがないです…

 

 

そーそー

この前のポケモンレポート1はどーでしたか?

レポート2を現在書いてるのですがこれを書いてからストーリーを進めようと考えてたら全くゲームが出来てないですな

 

驚きだよ

 

やばいよ

続々とストーリー完了している人がいるなか

僕はまだ一つ目の島にいるのですよ

 

やだー

やだよー

 

はやくやりたいよー

ということでレポート2もそーそーに

書き上げますのでしばし待たれよ

 

以上

この前のが長文だったので今日はこの辺で

 

ではではー