hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

忘れてたなのさゲームのせいで

どもどもー

しゅーごっす

 

やべーわ

完全にすっかり更新のことを忘れてたなのさ

気づいたらこんな時間なのさ

ちなみに今は

2016/11/18の午前1時25分ですな

 

そーそー

なぜ更新するのが遅れたかというと

遊戯王デュエルリンクスという名のアプリをインストールしてて

携帯が触れなかったのですわ

 

今からまさにやろうとしてたのさ

 

いやー

昔から遊戯王は好きでさー

ゲーム機の3DSでも同じ?なのかどうかわからないけど

それとなく同じみたいなのがあったじゃん

ゲーム機だと重くて持ち歩けないけどスマホなら簡単に出来ると思ったんやけど

 

割とインストールに時間かかるわ

ビックリした

 

そのせいというと何か聞こえが悪いけど

更新が遅くなっちゃった

 

すまぬ

 

 

さてさてー

日付をまたいでるということは本日ポケモンの発売日なので

今日からするゲームが増えて大変になるっさね

 

ポケモンについてはそれなりにブログとして僕の進捗を書いていきたいと思ってるぜ

 

遊戯王の方についてはどーしよーか

まー

ポケモン優先で余裕があれば書くよ

 

アプリをいじろーかと思ったけど

お眠なので寝ます!

 

おやすみ

 

以上

 

ではではー