hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

なんてこった・・・

どもどもー

しゅーごっす

 

みなさん

前回の相方さんの記事見ましたかな?

今までのところでの人気閲覧ランキングが発表されていましたが

僕のよく書いている雑談というか日常系の内容はあまり人気が出にくい部分なんですか

少し悲しいよー僕はー(´・ω・`)

 

相方さんの考察では

非日常的な内容・・・

つまり他のヒトが体験したことのない内容を書けばいいということらしいが

他のヒトがなかなか体験できないようなこととかさー

そんなにあるわけないじゃん

なかなかハードルの高い問題になりそうだわ

ゆるゆるなブログのまま続けていくならこのままでも良いかなーっとも思うけど

僕の体験談でみんなが経験したことがないことやみんなの気になる問題・事柄に触れていくことにチャレンジしますか

 

まー

こんなことを考えてる現在も雑談の内容を書いてるんですけどねー

きっと僕のくだらない内容を楽しんでいる人もいるはずだよ!!!

キット・・・

いや

そのタブン・・・

カロウジテ・・・

 

はじめから少ないLPがゼロになってしまう

 

現状僕の更新している内容としては

①雑談

②漫画・アニメ等のオヌヌメシリーズ

③政治・経済・教育について

④全く時間がなくてできていないポケモンレポート

がメインだもんなー

時期的に就活アドバイスなんてどうだろうか

何か考えないとまずいよな

 

考えておきます

 

以上

打開策を考えるよ

 

ではではー