hiro-shugo’s diary

グダグダ雑談日記

春休みー

どもどもー

しゅーごっす( ̄▽ ̄)

 

大学に行く日数が減ったことでようやく春休みに入ったのだなーっと感じています

大学生活最後の春休みですがこれといってすることもなくただただやるべきことを続ける日々を過ごしています

 

今僕自身が考えてる残り半分の春休みの過ごし方についてを紹介したいと思います

 

まず

今年の目標として資格または免許を最低3つ取得しようと考えていますのでそれに向けての勉強をやっていきたいと考えています

最終目標はもちろんありますが今の僕にできる内容から順にやっていきたいと思います

手始めに何を取るかをまだ考え中なのではやく決めて行動に移したいと思います

 

次に

出来る限り遊びたいと思います

何やかんや部活とかレポートで忙しくてあまり遊べなかったのでその分を取り戻すかのように遊びほうけたいと思います

 

この二つが僕の考えている残りの春休みの過ごし方です

こんな事もしてみたらいいよー

ってことがあれば教えてくださいな( ̄▽ ̄)

 

以上

何やかんや忙しくしているしゅーごさんでした

 

ではではー